クライマックス犯される花嫁(1980)

導演:白鳥信一

編劇:熊谷祿朗

主演:原悅子/寺島まゆみ/橘雪子

語言:日語

類型:愛情

上映日期:1980-11-07

日本 61分钟

クライマックス犯される花嫁(1980)的劇情介紹

山梨県のとあるドライブイン「山の幸」。そこで働く美人の光(原悅子)を目あてに、トラック野郎で今日も満員。実は、光は幼い頃に両親を亡くし、父親の友人のドライブインのお内儀の妙子(橘雪子)に引き取られ育てられたのだった。妙子はコックの禮吉(片岡五郎)や市會議員の田島(島村謙次)とも関係がある。光にはトラック運転手の片岡健二(加藤大樹)という彼氏がいる。ある日のこと、店に新婚旅行中だという美保(寺島まゆみ)と達朗(佐藤陽一)が立ち寄り、そこで口論を始めてしまった。美保の態度に冷めた達朗はそこから逃げ出してしまい、一人になった美保はそのまま店で住み込みで働くことになった。一方、妙子は光の見合いの話を進めていた。田島が中をとりもつ見合いの席。あまり気乗りしない光は片岡の顔が思い浮かぶ。その頃店では禮吉と美保が成之でセックスの真っ最中。見合いから帰った光は妙子に斷ってほしいと切願する。そこで妙子と美保と禮吉は、どうやら光に戀人がいるらしいと確心した。そして、美保は光と片岡のデートを目撃。ところがある日の夜、光が片岡を待っているところに、三人のチンピラがやって來て「片岡を出せ」と凄んだ。そして彼がいないと分ると三人は彼女を犯して行った。傷ついた光が店に戻ると、全身アザだらけの片岡もその言葉を受けてやって來るが、禮吉と妙子に冷たく追い返される。片岡は光に全部遊びだったと冷たく言い放つ。その言葉を受けて光は見合い相手との結婚を決意する。結婚式當日、店は臨時休業だったが、美保の元へ逃げた達朗が舞い戻ってきた。そして仲直りを迫ると美保は彼を許してしまった。それから美保は急に店を飛び出すとなんと片岡を連れて戻ってきた。美保は花嫁衣裳の光と片岡を別室で引き合せる。「今だけでも私を愛して」と言う光。その言葉に、片岡の感情は一気に溢れ出て二人は抱き合った。花嫁衣裳の裾が割れ、光のなまめかしい太腿が露わになった・・・。
平和な生活の中にはそれなりに悩みがあり、秘密がある。ドライブインで働く身寄りのない若い娘と、彼女の周囲の戀人、人の良い人間たちがまき起こす騒動を描いた爽やかなポルノ。1980年度作品。

クライマックス犯される花嫁(1980)的短評

  • 與世無爭

    已收錄。

  • 機器の貓

    整體來說拍的還算及格的一部日粉片,大多數時候的畫面鏡頭幹淨而唯美,給人一種清新的感覺,影片裡幹事的橋段也有不少,并且兩個女主都長的很可愛,但就是劇情稍微薄弱了一些,日粉迷可以找來看看。

  • 陸小果Kevin

    愛情

  • 夢旅人

    經典老片。已有

  • heyjude13

    已收錄

打開App,看更多熱門短評

クライマックス犯される花嫁(1980)的影評